事故のときは

事故やトラブルが発生した場合は担当者または弊社(03-5289-0315)へご連絡ください。
夜間・休日は以下の保険会社サポートセンターで直接お受けできます。


あいおいニッセイ同和損保ご契約者様

耳や言葉の不自由なご契約者さま → FAXの場合 24時間365日 0120-611-024

あいおいニッセイ同和損保 
あんしんサポートセンター 
電話 0120-024-024
(24時間365日)
あいおいニッセイ同和損保 
あんしんサポートセンター 
電話:0120-985-024
(24時間365日)
あいおいニッセイ同和損保 
au損害保険カスタマーセンター 
電話 0800-123-8877
(9:00~18:00)

自動車の保険

すまいの保険

ケガの保険

旅行の保険

その他

タフ・クルマの保険

タフ・すまいの保険(火災・地震)

タフ・ケガの保険

海外旅行保険

個人型確定拠出年金

はじめてのクルマの保険

(住宅金融支援機構)特約火災保険

所得補償保険

国内旅行傷害保険

ペットの保険

自賠責保険

働くエール

ワンデーサポーター

ゴルファー保険

セーフティツーリング

スポーツ安全保険

ドライバー保険

自動車の保険

企業財産の保険

ケガや就業不能など保険

賠償責任の保険

その他

タフビズ事業用自動車総合保険

タフビズ事業活動総合保険

タフビズ事業用災害補償保険

タフビズ賠償総合保険

企業型確定拠出年金

自賠責保険

企業財産包括保険

団体総合生活補償保険

タフビズ賠償総合保険建設業総合保険

GLTD(団体長期障害所得補償保険)

タフビズグローバルPL保険

タフビズ運送業総合保険

サイバーセキュリティ保険

タフビズ工事補償保険


メットライフ生命保険ご契約者様

耳や言葉の不自由なご契約者さま → メットライフ生命手話・チャット通訳サービス

メットライフ生命 
カスタマーサービスセンター 
電話 0120-881-796
(9:00~18:00月-土)

 

メットライフ生命 
フィナンシャルサービスセンター 
電話:0120-313-370
(9:00~18:00月-金)

日本生命保険ご契約者様

耳や言葉の不自由なご契約者さま →日本生命手話通訳リレーサービス

ニッセイコールセンター 
フリーダイアル 
電話 0120-201-021
(9:00~18:00月-金 9-17土)
ニッセイコールセンター 
シニアホットダイアル 
電話:0120-147-369
(9:00~18:00月-金 9-17土)

エヌエヌ生命ご契約者様
エヌエヌ生命 
サービスセンター  
電話 0120-521-513
(9:00~17:00月-金)

三井住友海上あいおい生命
お客様サービスセンター 
AIによる自動音声応答サービス 
電話 0120-321-561
(24時間365日)
お客様サービスセンター 
オペレーター直通 
電話:0120-324-386
(9:00~18:00月-金 9-17土)
お客様サービスセンター
シニア専用ダイアル 
電話:0120-789-658
(9:00~18:00月-金 9-17土)

アクサ生命ご契約者様
アクサ生命 
自動音声ガイダンス 
電話 0120-568-093
(9:00~17:00月-金 9-17土)

ジブラルタ生命保険ご契約者様
ジブラルタ生命保険
コールセンター 
電話 0120-78-2269
(9:00~18:00月-金 9-17土)
(日・祝・年末年始を除く)
ジブラルタコールセンター 
ご高齢のお客様専用
オペレータ直通
電話:0120-16-7895
(9:00~18:00月-金 9-17土)
(日・祝・年末年始を除く)

チューリッヒ生命保険ご契約者様

耳や言葉の不自由なご契約者さま → FAXの場合 24時間365日 0120-703-216

チューリッヒ生命保険
ご契約者様 オペレーター直通
電話 0120-236-523
(9:00~18:00月-土)

SOMPOひまわり生命保険ご契約者様
SOMPOひまわり生命保険
ご契約者様ご本人様からご連絡ください。
電話 0120-563-506
平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00 (日・祝日・12/31~1/3を除く)

一部のお手続きは、自動音声で必要書類のお取り寄せが可能です。(24時間・365日)