見えないリスクの「見える化」で

お客様のリスクマネジメントをサポート

私たちは

お客様の立場で最善のプランをご提案させていただきます。

アプライドマネジメント合同会社

商号
アプライドマネジメント合同会社
設立
2018年5月1日
本店
埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目3-5アルテ4階
神田オフィス
東京都千代田区鍛冶町2丁目10-12明和ビル3階
代表者
稲森 久士
事業内容
損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
取り扱い保険会社
あいおいニッセイ同和損害保険
メットライフ生命保険
日本生命保険
エヌエヌ生命保険
アクサ生命保険
三井住友海上あいおい生命保険
ジブラルタ生命保険
チューリッヒ生命保険
SOMPOひまわり生命保険

業務案内

安心してご契約いただくためのお約束

わたしたちは保険の専門家として、お客様に安心して保険商品を選択していただくお手伝いをします。

ご検討の動機や現状のお話を担当者がお伺いし、担当者だけでなく社内で検討し「なぜこの商品をお勧めするのか」を根拠とともにご提案いたします。

何回でも納得のいくまでご相談ください。

経営リスクマネジメント

家計リスクマネジメント

健康経営アドバイス

加入保険診断

福利厚生制度導入支援

積立・資産運用・老後資金対策

選択制DC制度導入支援

ライフプランシミュレーション

退職金準備

公正証書遺言作成支援

決算対策

相続・納税対策支援

お問合せ

保険資料請求・トラブル事故対応・保険の見直しなど なんでもお気軽にお問合せください。

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東京:03 5289 0315

(月~金:9時~18時)

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更新情報

お客様へ重要なご案内

  • 「ハイグレードエージェント(HGA)」認定を取得しました。

    当社は、この度あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の「ハイグレードエージェント(HGA)」認定を取得いたしました。

    同認定制度は、適切なコンプライアンス態勢の下、内部管理態勢・業務品質・業務遂行能力・契約保有高・資格保持者数などをハイレベルで有する代理店であることを認定する 制度で、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社における最上位格付です。   

    あわせて、当社は4年連続で「代理店品質認定制度」において最高位である「AAA」も 取得しております。

    認定日  :2024 年 7 月 1 日
    認定資格 :ハイグレードエージェント(HGA) 「AAA」
    認定機関 : あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿1-28-1)

    以上

  • 災害救助法適用地域のお客さまを対象としたご契約の特別取扱いについて

    災害救助法適用地域のお客さまを対象としたご契約の特別取扱いについて

    災害により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

    災害救助法が適用された地域で被害を受けられた契約者さまに、各保険会社は特別対応をしております。

    詳細につきましては、以下に記載するお客さま相談窓口にお問い合わせください。

    主な特別取扱は
    1.保険料のお払込みについて
    保険料をお払込み中のご契約で、被災によりお払込みが困難な場合、お申し出により保険料のお払込みを猶予する期間を延長いたします。

    2.保険金・給付金・契約者貸付のお支払いについて
    お申し出により、お手続きに必要な書類を一部省略するなど、簡易迅速なお取扱いをいたします。

    災害救助法の適用状況

    災害救助法適用地域の詳細につきましては、内閣府防災情報のページをご確認ください。

    内閣府ホームペー

    お客様相談窓口

    あいおいニッセイ同和損保 ご契約者様専用ページ

    メットライフ生命保険 ご契約者様WEBサービスページ

    日本生命保険 ご契約者様ページ

    エヌエス生命保険 ご契約者のみなさまページ

    三井住友海上あいおい生命 お客様WEBサービスページ

    アクサ生命保険 ご契約者さま向けウェブサービスページ

    ジブラルタ生命 お問合せ

    チューリッヒ生命 マイページ

  • 保険会社を偽装した不審メール・不審サイトにご注意ください。

    当社が電子メールでIDやパスワード、個人情報などをお伺いすることはありません。悪用されるおそれがありますので、決して入力することのないようご注意ください。

    現在、複数の保険会社など、金融機関を装った不審メールがお取引の有無に関わらず、不特定の方々に送信される事象が確認されています。

    今後、当社を装った不審メールまた、当社取り扱い保険会社を装ったメールが送信される可能性がありますので、お客様におかれましても、以下の点ご注意ください。

    ・不審なメール・メッセージを受信した場合は速やかに削除してください。

    ・メール内のリンクをクリックしないでください。

    ・メール内のリンク先サイト(マイページなど)で「ID」や「パスワード」等を絶対に入力しないでください。

    不審メール内のリンク先にアクセスすることで、「ご契約者様専用マイページ」や「Web 申込み専用ページ」等を模した虚偽のページに誘導される恐れがありますので、誤って誘導された場合は、速やかに当該画面を閉じてください。

  • 保険会社を偽装した不審メール・不審サイトにご注意ください。

    当社が電子メールでIDやパスワード、個人情報などをお伺いすることはありません。悪用されるおそれがありますので、決して入力することのないようご注意ください。

    現在、複数の保険会社など、金融機関を装った不審メールがお取引の有無に関わらず、不特定の方々に送信される事象が確認されています。

    今後、当社を装った不審メールまた、当社取り扱い保険会社を装ったメールが送信される可能性がありますので、お客様におかれましても、以下の点ご注意ください。

    ・不審なメール・メッセージを受信した場合は速やかに削除してください。

    ・メール内のリンクをクリックしないでください。

    ・メール内のリンク先サイト(マイページなど)で「ID」や「パスワード」等を絶対に入力しないでください。

    不審メール内のリンク先にアクセスすることで、「ご契約者様専用マイページ」や「Web 申込み専用ページ」等を模した虚偽のページに誘導される恐れがありますので、誤って誘導された場合は、速やかに当該画面を閉じてください。

  • 保険をご検討中のお客さま

    商品の詳細、ご検討にあたっては専用のパンフレットおよび「保障設計書」など会社所定の資料を必ずご覧ください。

    また、ご契約の際には「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」「ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

  • 自然災害と偽った保険金請求を勧める業者にご注意ください

    ●自然災害と偽った保険金請求を勧める業者にご注意ください

    台風や地震の後に、被害とは全く関係のない家屋の修理で勧誘を行う悪質な業者が増加し、トラブルが・相談が増えています。

    トラブルに巻き込まれないために、そのような場合はすぐに当社または担当者へご連絡ください。

    万一トラブルに巻き込まれそう・巻き込まれたら・・・
    損害保険協会 保険金不正請求ホットライン 0120-271-824
    消費者ホットライン (消費生活相談窓口)   188

    また、あいおいニッセイ同和損保では、24時間365日下記ダイヤルで対応しています。
    □住宅修理サービスに関するトラブルのご相談
    □ネットワークを生かした優良住宅修理業者のご紹介

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