事故やトラブルが発生した場合は担当者へご連絡ください。 以下の保険会社サポートセンターで直接お受けすることができます。
耳や言葉の不自由なご契約者さま → FAXの場合 24時間365日 0120-611-024
自動車保険ご契約者様
あいおいニッセイ同和損保 あんしんサポートセンター
電話 0120-024-024 (24時間365日)
火災 傷害 新種保険等のご契約者様
あいおいニッセイ同和損保 あんしんサポートセンター
電話:0120-985-024 (24時間365日)
ペット保険ご契約者様
あいおいニッセイ同和損保 au損害保険カスタマーセンター
電話 0800-123-8877 (9:00~18:00)
耳や言葉の不自由なご契約者さま → メットライフ生命手話・チャット通訳サービス
保険金・給付金のご請求に関するお問合せ
メットライフ生命 カスタマーサービスセンター
電話 0120-881-796 (9:00~18:00月-土)
コンサルタント社員や保険代理店から年金保険にご加入のお客さま
メットライフ生命 フィナンシャルサービスセンター
電話:0120-313-370 (9:00~18:00月-金)
耳や言葉の不自由なご契約者さま →日本生命手話通訳リレーサービス
お問合せ ニッセイコールセンター
電話 0120-201-021 (9:00~18:00月-金 9-17土)
ご高齢のお客様専用ダイヤル ニッセイコールセンター シニアホットダイアル
電話:0120-147-369 (9:00~18:00月-金 9-17土)
お問合せ
エヌエヌ生命 サービスセンター
電話 0120-521-513 (9:00~17:00月-金)
お問合せ お客様サービスセンター AIによる自動音声応答サービス
電話 0120-321-561 (24時間365日)
お問合せ お客様サービスセンター オペレーター直通
電話:0120-324-386 (9:00~18:00月-金 9-17土)
シニア専用ダイアル
お客様サービスセンター シニア専用ダイアル
電話:0120-789-658 (9:00~18:00月-金 9-17土)
お問合せ
アクサ生命 自動音声ガイダンス
電話 0120-568-093 (9:00~17:00月-金 9-17土)
お問合せ
はなさく生命 通販受付ダイアル
電話 0120-8739-60 (8:00~19:00月-金 9-17土)
お問合せ
ジブラルタ生命保険 コールセンター
電話 0120-78-2269 (9:00~18:00月-金 9-17土)
ご高齢のお客様専用ダイヤル
ジブラルタコールセンター ご高齢のお客様専用 オペレータ直通
電話:0120-16-7895 (9:00~18:00月-金 9-17土)
耳や言葉の不自由なご契約者さま → FAXの場合 24時間365日 0120-703-216